| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴージャス美猫「美桜」幸せになりました (#^.^#)

1490106254134.jpg

ソマリMIXの「美桜」

訳ありで当会が引き受けた子です。
まだ若い3歳ですが、その3年間は決して幸せではありませんでした。

早くに親と離された子は、社会化期を学んでいない子が多く、
どうしたら仲間とうまくやれるのか学習できていません。

「美桜」も、もれなくKY女子でした 

お見合いに来てくださって、「美桜」良縁をゲッツ致しました~ 

1491912388884.jpg

自分から、キャリーケースに入りました 
猫が里親さんを選ぶって、本当ですね。

1491912351933.jpg

里親様のご自宅で、自由にやらかす「美桜」
予想通りの展開に、タクママ、ガックリ。
先住ちゃんに嫌われませんようにと、祈るしかなくて・・・


1491912342180.jpg

「美桜」を迎えて頂いたのは、林さん(保護時 ジュエル)の里親様です。

ずっと長毛種と暮らし、猫の事を一番に考えてくださるご夫婦 
お声かけくださり、ありがとうございます。


1492225525790.jpg
1492438143103.jpg

数日後の「美桜」の様子です。
すっかり寛ぎ、表情も穏やかになりました 


1492690060785.jpg

先住猫「ぶん」ちゃんと。
適度な距離を保ちながら、うまくやってるようです 

良かったです。
里親様、上手に接して頂き、ありがとうございました。
経験の成せる業だと思いました 

新しい名前は「宮(みや)」ちゃん。

1492690005456.jpg

里親様より、フリマ物資と、沢山のお土産を頂戴しました。
ありがとうございました 



フリマ物資を頂きました。

1492691171332.jpg
1492691176916.jpg

K様より。
ご寄付も頂戴しております。
いつも、応援、ありがとうございます。
感謝致します 


1492696187680.jpg

H様より。
いつもありがとうございます。
感謝しております 


1492696197865.jpg

柚子ちゃん(保護時 薫)の里親様より頂きました。
いつもありがとうございます。
感謝致します。


ご寄付を頂いております。

4/3 N様
4/4 S様
4/5 ホザナ・ハウス様

ありがとうございました。

皆様の応援のお蔭で、頑張れます。
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。




応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 保護猫「桃華・美桜・みどり」 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃華の赤い糸は、何処に?

1492245097891.jpg

桃華

昨日、参加させて頂いた譲渡会では、良縁はございませんでした 

見た目は素晴らしく美しい猫ですが、「猫嫌い」 

人は大好きです。
子供も大丈夫です!
人見知りも、家見知りもしません。

だけど、猫とはうまく付き合えません 

長毛種に経験がある方、
先住猫のいないお家の方、
桃華だけのご家族を探しています 
よろしくお願い致します。



桃華へ、応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

| 保護猫「桃華・美桜・みどり」 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴージャス、べっぴんさん「桃華」譲渡会に参加致します。

明日、保護っ子「桃華」さんが、譲渡会へ参加させて頂きます。

ツメトギ工房Mint&Jas

タクママ所用のため不在で、「ツメトギ工房Mint&Jas」様の主催者、H様にお願いしております。
H様、よろしくお願い致します。

1492245097891.jpg

目力抜群です 

1492245103538.jpg

人には甘々さんですが、猫は嫌いです 

1492245120150.jpg

我が道を行くプライド高き淑女でございます。




応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       





どうぞ、良いご縁を頂きますように、よろしくお願い致します 

| 保護猫「桃華・美桜・みどり」 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長い一日だった (T_T)

今日は、長い一日だった 

子猫ズを、預かりのチャゴさん宅へ移動させました。

チャゴさんのブログ

皆様、絶大なる応援をお願い致します 


その後、「みどり」ちゃんのお届け 

1492089728558.jpg
1492089747872.jpg

猫嫌いな「みどり」ちゃんには、最高のお宅でした。
シッポ、ピーンで、里親様宅を散策 

1492089774142.jpg

猫飼育歴も長い里親様なので、安心してお任せする事ができました。
新しい名前も「みどり」ちゃんです。
里親様に、ゴロゴロ甘えているそうです。

みどりちゃん、良かったね!
幸せになれ!
里親様、末永く、よろしくお願い致します 


お届けが終わった後、タクママは、3匹のレスキューに行きました。

生まれてからずっとゲージ飼いで、閉じ込められていた猫達。

1492089859372.jpg

連れて帰って来て、最初は、怖くて固まっていました 

1492089821863.jpg
1492089801624.jpg
1492089787088.jpg
1492089780119.jpg

おそらく、ゲージの外からは、初めてのフリー
3匹とも、怖くて、怖くて、何かに隠れていないと安心できない。
そんな感じですが、威嚇もなく、爪もでません。
抱っこもできるし、撫でさせてもくれる。

不妊手術もしないで、繁殖させて、小さな一段ゲージに飼い殺しにして・・・
マジで、やめてください!

地球を支配する人間の元では、声なき動物の力は、果てしなく弱い。
幸せにするのも、不幸にするのも、人間なのです。

か弱い命、守ってやって欲しい。
普通でいいから、贅沢でなくていいから、幸せにしてやって欲しい。
そう思います。

落ち着いたら、里親様を募集させて頂きます。
まだ名前も考えていない3匹。
どうぞ、よろしくお願いします 


1492089838266.jpg

保護部屋に居た「紅」と「蘭」は、リビングに移動してきました。
人との生活に慣れていこうね 


そして、同日の新たな保護っ子 

1492089846146.jpg

人馴れ抜群の茶トラお嬢さん。
緊張されてますが、可愛いお嬢さんです。


ズンズン増える保護っ子達 
頑張って幸せにしますから、応援よろしくお願い致します。




明日はTNRヘルプに入るタクママに、応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



 

| 保護猫「桃華・美桜・みどり」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「みどり」ちゃん、里親様、大募集致します(*^_^*)

1491386509587.jpg

桜が咲き始めました 
数日前は、固い蕾だったのに、自然の力って、凄いよね!


今日は、保護っ子「みどり」ちゃんの里親様を大募集だー 

1491386782442.jpg

御年 5歳の淑女でございます 


1491386493229.jpg

ブリーダー放棄のアメショさんですが、避妊済だし、血統書もありません。

1491386518634.jpg

放棄されてから、たらい回しにされました。
それでも、人は大好きです。
だけど、猫は、そんなに好きではありません 

1491386501754.jpg

エイズ・白血病 陰性
血液検査 異常 無し
検便 異常なし
ワクチンも接種済みです。

「おいで、おいで~」って言えば、ズンズンついてくる可愛い子です。

「みどり」ちゃんだけを可愛がってくださる里親様を募集しています。
詳しくは、下記のメールにお願い致します。

inotinowa_h@yahoo.co.jp






応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| 保護猫「桃華・美桜・みどり」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT