| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あかね」 最高の幸せを手に入れました (*^_^*)

成猫になってから捨てられた「あかね」

1489492563322.jpg

性格ハナマルで、とっても可愛かった「あかね」

保護してから、早々と、幸せを掴みました 

1490193357550.jpg

「あかね」を迎えてくださったのは、おばあちゃんがずっとお家におられるご家族 
若いご夫婦は、仕事に行かれますが、おばあちゃんがずっとお家におられるので、
ちっとも寂しくありません 

1490193333685.jpg
1490193402444.jpg

お届けの日、おばあちゃんに甘える「あかね」

ほんと、この子は人見知りなくって、最高に良い性格です。
初めての環境でも、シッポ、ピーンで余裕のよっちゃん 


1490193299436.jpg

今日届いた幸せ便り~
新しい名前は、「ララ」ちゃん。
ご家族皆様に可愛がって頂いています。

まるで昔から、ここのお家に居たみたい 

ララちゃん、良かったねぇ~
心無い人間に捨てられても、人を信じて甘えてきたララちゃん。
もう大丈夫だよ!
いつも暖かい人の手が、ララちゃんを撫でてくれる。
良かったねぇ、本当に良かった 

タクママ、嬉しくって、幸せ便り見て、泣いたよ。
「あかね」を捨てた人、よく見て!
アンタが捨てた命は、アンタが羨むほど幸せになった!

だけどね、こんなふうに幸せになれる子は、一握りもない。
それが現実なんです。
捨てる事は、「死ね!」ということ。
一度引き受けた「命」
最後まで守ってやってよ!
それが、この地球を支配する人間の務めじゃないの?



フードを頂きました。

1490193254379.jpg

くうちゃん(保護時 春汰)の里親様より頂きました。
ありがとうございます。

春汰

くうちゃん、ヘソ天で幸せだね 
里親様、ありがとうございます。





お疲れのタクママに、応援ポチ、よろしくお願い致します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| 保護猫「あかね」 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「あかね」と兄ちゃんの愛の一時 (=^・^=)

今日も寒かった (>_<)
早く暖かくなって欲しいね~ 

今夜も、息子がやって来まして・・・

1488973256153.jpg

「あかね」とラブラブでございます 

1488973246420.jpg

写真を撮るタクママに、この眼差し (笑)
お邪魔でございましたなー 

で、背後からは、ルルさんの、この眼差し~ 

1488973237533.jpg

「なんだよぅ~」
って、言ってるのかな 

で、足元からは、この眼差し~ 

1488973293593.jpg

うちのボス猫「シッポ」
明らかな不満顔 (笑)

息子よ、「あかね」だけの、えこひいきは、あきませんよ 


それがどーした?っていう「幸多」と「まる胡」

1488970564113.jpg

君達は、平和だ! 

保護っ子「あかね」さん。
人見知り無しの可愛い子です 
絶賛、里親様、募集中でございますよ!


幸せ便り~ 

1488970552496.jpg

まゆちゃん(保護時 繭)

1488970541428.jpg

とも君(保護時 友和)

1488970537257.jpg

くーちゃん(保護時 くー)

3匹一緒に、仲よく、幸せに暮らしています 
ピカピカの毛並み、幸せな表情、里親様、ありがとうございます。



1488970531728.jpg
1488970527177.jpg

さつきちゃん(保護時 こんぶ)
可愛いね~ 
沢山可愛がって頂いています。
里親様、ありがとうございます。



1488970521742.jpg

まる君(保護時 まる)
モテモテの男子だそう 
まる君、幸せだね!
里親様、いつもありがとうございます。


何年経っても、こうして幸せ便りを頂ける。
私達も、沢山の幸せを頂いています 
里親様方、ありがとうございます。



応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 保護猫「あかね」 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「あかね」さんに、プレゼントを頂きました (*^_^*)

いつも応援してくださるR様から、「あかね」にプレゼントを頂きましたー 

1488279841879.jpg

こんなに沢山のフリマ物資、ありがとうございます 

1488279815548.jpg

R様のお宅の「胡まめ」ちゃん 
可愛いですね~

1488279850505.jpg

特別に、「あかね」にプレゼント~ 
タクママ、お気持ちが嬉しくって、ウルウルしてしまいました。
ありがとうございました。

1488279864975.jpg

広げてみたら、こんなに可愛いフリース。
「あかね」のお嫁入りに持たせますね!

1488289769542.jpg

「あかね」 良かったね~ 

1488289815938.jpg

アタシ、嬉しくって、コロンコロンしてるよ~ 

うんうん、「あかね」、嬉しいね!


銀ちゃん。

1488289783295.jpg

すっかり、復活 

1488289803583.jpg

甘えんぼさんです。
良いご縁を待っています 
黒猫さん好きな方には、たまらんくらい可愛いです。




銀ちゃんに良いご縁がありますように、応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

| 保護猫「あかね」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男心を、虜にする「あかね」 (笑)

今日は、仕事を終えてから、メンバー まゆみさんのお家に行きました。

1488198774630.jpg

ゆきむら & おとわ

タクママが行きますと、怪しいオバハンが来たって、このお顔 
シャーの挨拶も、貰いましたよ 

まぁ、そうだわな・・・
あんた達を、タクママが、素手で捕まえたんだもんな 
で、病院連れて行って、嫌なこと、一杯したオバハンだもんな・・・

猫ってね、悪戯して怒られても、3秒で忘れるけれど、
恐ろしいめにあった記憶は、ずーっと残ってるんですよ 
脳にインプットされてるみたいです。

タクママがTNRした猫なんて、会いに行くと、瞬時にいなくなる (笑)
覚えてるんだなって、心底思いますね。


今日も、「あかね」さんネタ~ 

どうも、うちの息子は、「あかね」さんが、いたく気にいったようで~ 
今夜も、「あかね」さんに会いに来た (笑)
1488198750525.jpg

「可愛いなぁ、可愛いなぁ」
って、どんだけ、可愛い言うんだってくらい、デレデレ~ 

1488198757601.jpg

そこへやって来た、うちの猫「幸多」
「あかね」さんを、ベロベロ舐めてましたら~

1488198764550.jpg

うふふ~
「あかね」さんは、魔性の女なのね~
羨ましいタクママでございました 



幸せ便り~ 

1488198744619.jpg

レン君 (保護時 シン)
可愛がってもらっています 
お友達のぬいぐるみの象さんがお気に入り。
可愛いなぁ~
幸せですね 



1488200002396.jpg

M様より、フードを沢山頂きました。
いつもありがとうございます。




男を魅了するあかねに、応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

| 保護猫「あかね」 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人見知り無し、甘えん坊の「あかね」

サビ猫 「あかね」

とっても甘えん坊です。
お膝も大好きだし、人見知りもしない。

気難しい性格の♀猫が多いなかで、「サビ」の柄の子は、比較的フレンドリーな子が多いと思います。
「あかね」も、その1匹。

抱っこも大好きです。
自分から、お膝に乗ってきます。
本当に可愛いです 

1488115085010.jpg

うちの息子が撮ってくれた写真。
「可愛い、可愛い」と、大絶賛 
息子の携帯の待ち受けは、「あかね」になりました (笑)

1488115079042.jpg

「横顔もたまらんくらい可愛い」
と、まぁ、褒めまくり~ 


1488115071467.jpg

背中の柄は、ムギワラで、なんだかとってもいい感じなんですよね~ 
なのに、なんで、顔に集中して、黒が入ってるんだろうか?
うーん、残念 
顔も、「ムギワラ」なら、絶対に可愛いのになー
なんて、タクママが、勝手をほざいてますと・・・

1488115056697.jpg

はい、申し訳ありません 
「あかね」さんは、可愛い!
世界一可愛い!
宇宙一可愛い !

これくらいで、よろしおますか~ 

「あかね」さん。
絶賛、里親様募集中です。
近日中に、避妊手術を致します。

「あかね」さんと、一緒に暮らして幸せになりたい、そこの貴方!
下記のメールに、メッセージしてね~ 

inotinowa_h@yahoo.co.jp


幸せ便り~ 

1488115321849.jpg

「モコ」君 (保護時 金) 
まだちょっと、新しいお宅に緊張気味のようですが、
大好きな猫草をいっぱい食べたそうです。
モコちゃん、良かったね~ 


1488115315742.jpg

シュシュちゃん(保護時 パリス)と、ラペ君(保護時 ロン)

1488115310970.jpg

可愛いなぁ~ 
幸せだなぁ~ 
里親様、可愛がって頂いて、ありがとうございます。



あかねは、ぶさいくじゃないよ!の応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       







| 保護猫「あかね」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT