| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

歩歩、幸せになりました (*^_^*)

ご報告が遅くなりましたが・・・

可愛い可愛い歩歩君は、先月末に、本当のご家族のもとで幸せを掴みました。

1455288813278.jpg

あれ? ここは何処かな? 
と、最初は緊張気味でしたが 

1454822559967.jpg

ねぇ、ねぇ、これって、噂の「こたつ」っていうもの~ 

歩歩君、興味深々 

だって、タクママ家にはないもんねぇ~ 
シッコたれエイトがいるもので、こたつは出せないのですよ 

1454822486390.jpg

あっという間に、お兄ちゃんと仲良し 

1455288795063.jpg

新しい名前は、「ぎん」ちゃん。

1454822497210.jpg

ぎんちゃん、ご家族皆様に可愛がってもらっています。

どうぞ、末永く、よろしくお願い致します。

※ 里親様より、ご寄付を頂戴致しました。

ありがとうございました。



強子ちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします









| 保護猫「歩歩」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い歩歩(ポポ)君 (#^.^#)

今日から、仕事でした (>_<)
生活のリズムが狂ってしまってるので、まぁ、眠いったら・・・ 
ダメですねぇ・・・

さぁ、今日は、歩歩君の激可愛い写真をご紹介~~~

孫が抱っこしてるのを、娘が激写したのですが、
これが又、可愛いことこの上なくてねぇ 

では、では、見てやってくださいねー  


1452075653589.jpg


なんて、可愛いのでしょう 
たまらんねー 
おばちゃん、メロメロ~~~ 

歩歩君 絶賛、里親様募集中ですよー 


それから~ 聖夜にやって来た3兄弟

1452075683485.jpg

クロス


1452075674619.jpg

サンタ


1452075662683.jpg

イヴ

中猫で保護しましたので、体重も2.5kgを超えています。
が、真ん丸体型の可愛い子達です。
全員、エイズ・白血病 陰性です。
猫風邪治療中のため、ワクチンは、まだです。
体調をみながら、随時行いますね 



1452075693337.jpg

姫路のK様より、プラゲージ頂きました。
私が持っているゲージが、だんだん痛んできていますので、本当に助かります。
これから、亜胡と、コンビニ猫が、タクママ家に移動して来ますので、ありがたいです。
K様、いつも、本当にありがとうございます。

又、ご支援を頂いております。

12/30 保護時モー君とごー君の里親様であるS様
12/30 保護時彩月ちゃんの里親様であるM様
1/5   大阪のK様

いつも、いつも、応援頂きまして、ありがとうございます。
皆様のお蔭で、保護っ子に、十分なケアを施す事ができております。
心から感謝いたします。
ありがとうございました。





お帰りの際は、是非ポチッとお願いします 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     



| 保護猫「歩歩」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

23歳の猫ちゃんに会いました。

今日から、初出の方も多いでしょうね。
タクママは、明後日から仕事です 
頼みの綱の宝くじもハズレ・・・
又、今年も、同じ毎日が始まります。
頑張るぞ!!!  うぇ~~~ん 


今日はね、動物病院に行ったとき、たまたま出会った猫ちゃんがいました。

1451909373906.jpg

なんと、23歳なんですよ 
すごいでしょう~ 
雑種の♂猫ちゃんで、呆けてもいないし、大きな声で鳴いていました。
後ろ足は麻痺していましたが、それでも元気、元気 

なんだかねぇ、嬉しくて・・・
優しい飼い主さんに守られて、平均寿命をはるかに超えた猫ちゃん。
幸せですね。
こんな飼い主さんばかりなら、世の中不幸な動物なんていなくなる。
一生を守ってくれる優しい人の手があるならば、捨てられる子もいなくなる。
野良猫は、人が遺棄した猫ですから・・・



るりちゃん。

1451909366703.jpg

綺麗な子です。


1451909349158.jpg

歩歩君と仲良し 
お目目は、まだ涙目で、毎日、目薬と投薬していますが、
お転婆の可愛い子です。
これぞ、日本の三毛猫って柄ですね。
手触りも最高の毛並み。
可愛いるりちゃん、里親様、募集中です 


歩歩君。

1451909358857.jpg

真菌も、ほぼ完治しています。
甘えん坊の可愛い子。

1451909335215.jpg

るりちゃんが暴れ倒している横で、おねんね~ 
うちの娘も絶賛の可愛いボクちゃんです。
歩歩君も、絶賛、里親様募集中で~す 



お帰りの際は、是非ポチッとお願いします 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     





| 保護猫「歩歩」 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歩歩(ぽぽ)、下痢が止まりました。が、真菌まみれ (>_<)

気持ち的に、慌ただしい師走ですね 

今年も、あと4週間ですよー 

先日、酷い下痢の為、病院で注射を打ってもらった ぽぽ君

1448973642928.jpg

下痢が止まり、まだ少し緩めのですが、しっかり形のあるものになりました。
回数も、朝晩1回ずつです (*^_^*) あ~嬉しい。

「オバチャン、離ちぇ~ ぽぽは、遊びたいにょ~」

と、文句を言っておられる 

真菌が、顔、前足の付け根、背中、お腹、シッポに広がってるので、薬をヌリヌリしている最中です。
毛を刈った方が良いのでしょうが、そうなるとほぼハゲてしまう (>_<)
シャンプーで薬浴させるしかないでしょうね・・・
困りました。


1448973708922.jpg

「ぽぽ君、お薬塗られるの、嫌だと言ってるでちょ~」

と、全身で拒否 

可愛いです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



1448973650267.jpg

手足の太い大きな子ですから、デカイ大人猫さんになるでしょうね。
お顔も、今は、ちょっと汚いけど、絶対イケメン間違いなしだ!
ね、ぽぽ君 

「オバチャン、今日はいつものジャージ、どうしたの?
ついに、捨てたにょか?」

何を仰る ぽぽ君 

あのジャージは、薄いから寒いんだよ 
春まで、タンスで、おネンネさ~ 


1448976013385.jpg

「・・・・・ 

おーい、ぽぽ君、返事無しかーい 




1448782036651.jpg

「ゆりちゃん」

未だ状態は変わらず、入院中 

姉妹の「るりちゃん」と一緒に、元気になって帰っておいで。
みんな、待っているからね。。。




お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     













| 保護猫「歩歩」 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |